月曜日, 1月 21, 2008

佐々木夫妻の仁義なき戦いのオンエア見ました?

20日のTBS21時からのオンエアみました!!
オンエア前に写真で確認していたので驚きもしませんでしたが、実際に劇中で使用されているのを見るとちょっと不思議な気持ちになりました。
そんなことより、ドラマがかなり面白かったです。
掃除が出来ないいい加減な性格の妻(小雪)が、神経質な夫と対立するという構図が我が家をデフォルメしたようで、身につまされたのか妻は途中で先に寝てしまいました。
今後の展開が楽しみです!!

ドラマはさておき、現在良品が大量に入荷しています。
オフィス家具をお探しでしたら、是非弊社にご相談ください。

中古オフィス家具 リサイクル販売・買取 今井家具店

0 件のコメント: