土曜日, 8月 04, 2007

レビューがご購入のきっかけに!!

最近折りたたみテーブルをお買い上げのお客様が、ホームページに書き込んだレビューをお読みくださったそうで、その記述が購入のきっかけになったとのお知らせをいただきました。
何人の方がレビューを読んでくださっているかなどはチェックすることが可能なのですが、実際にその情報が役に立ったとの、お褒めの言葉を頂き感激しました。
少人数での運営のため、なかなかレビューを書き込んでいる時間がないのですが、今後は出来るだけレビューの書き込みを増やしていこうと決意した出来事でした。

新品・中古オフィス家具のことなら今井家具店に!!

0 件のコメント: